【2024】完全不労所得!Peer2Profitで放置して余分なインターネットを売り稼ぐ方法⑤

Earn

こんにちは、HAL-JPです。
今回は完全不労所得!Peer2Profitで放置して余分なインターネットを売り稼ぐ方法⑤を紹介します!放置で収入が入るのは嬉しいですよね。

※ソフトの導入が必要になるため、スマホまたはパソコンを用意してください。また、自宅のインターネット環境が必要です。セキュリティやプライバシーが心配な方はPeer2Profit提供元のプライバシーポリシーをよくお読みになってから、導入するか判断してください。

では、紹介していきます!

Peer2Profitの仕組み

パソコンやスマホなどにアプリをインストールし、インターネットに接続している間の未使用分のデータを企業などに共有することで放置でお金が稼げる無料のアプリです。企業はこのシェアしてもらったネット回線を市場調査や広告検証など様々な目的で利用します。

簡単にいうと、ユーザーはインターネット契約の一度に送信できるデータの最大容量を使いきれていませんこのソフトをインストールすると寝ている間などの未使用分の通信を運営に共有することでお金(報酬)をもらうという仕組みです。家で契約しているインターネット回線は大体のプランが無制限ですので無制限プランの方は通信量を気にする必要はありません。
また、アプリを入れることで速度低下するほどでもないので、パソコンを使う仕事の方やスマホを使う方には、手軽に始められるお小遣い稼ぎです。

そして、Peer2Profitが安全かどうか、公式はこのように発表しています。

https://peer2profit.com

以下はPeer2Profit公式が発表している仕組みです。

https://peer2profit.com

Peer2Profitの導入方法

Peer2Profitは、パソコンやスマホなどにアプリをインストールし、インターネットに接続している間の未使用分のデータをPeer2Profitに共有することでお金が稼げる無料のアプリです。
Peer2Profitアプリ内の表記は英語になりますが、操作も難しくなく、英語が苦手でもGoogleなどの翻訳機能を使えば問題なく始められます。

では、いよいよPeer2Profitを導入していきましょう!

  • STEP.3
    ソフトのダウンロード

    以下のボタンからアプリをダウンロードする

  • STEP.4
    収入取得開始

    登録した時のメールアドレスを入力し、Startをクリック
    TelegramでConnected devicesをタップしてデバイスが追加されていれば成功

    最低で$1を超えると以下の支払いシステムで稼いだお金を引き出すことができます。


以上、無料・放置でお金を稼ぐ方法を紹介しました。 継続的に収益を得るにはスマホやパソコンをつけっぱなしにしといてください。シャットダウンすると収益を得ることができません

⑥の記事でも、類似サービスが紹介されていますので、ぜひご覧ください。

もし、やり方がうまくわからない方はご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ 

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました