【2024】完全不労所得!Honeygainで放置して余分なインターネットを売り稼ぐ方法①

Earn

こんにちは、HAL-JPです。
今回は完全不労所得!Honeygainで放置して余分なインターネットを売り稼ぐ方法①を紹介します!放置で収入が入るのは嬉しいですよね。

※ソフトの導入が必要になるため、スマホまたはパソコンを用意してください。また、自宅のインターネット環境が必要です。セキュリティやプライバシーが心配な方はHoneygain提供元のプライバシーポリシーをよくお読みになってから、導入するか判断してください。

では、紹介していきます!

Honeygainの仕組み

パソコンやスマホなどにアプリをインストールし、インターネットに接続している間の未使用分のデータを企業などに共有することで放置でお金が稼げる無料のアプリです。企業はこのシェアしてもらったネット回線を市場調査や広告検証など様々な目的で利用します。

簡単にいうと、ユーザーはインターネット契約の一度に送信できるデータの最大容量を使いきれていませんこのソフトをインストールすると寝ている間などの未使用分の通信を運営に共有することでお金(報酬)をもらうという仕組みです。家で契約しているインターネット回線は大体のプランが無制限ですので無制限プランの方は通信量を気にする必要はありません。
また、アプリを入れることで速度低下するほどでもないので、パソコンを使う仕事の方やスマホを使う方には、手軽に始められるお小遣い稼ぎです。

そして、Honeygainは『セキュリティを危険に晒すことなく収入をゲット』できるそうです。

Honeygainは、信頼できるパートナーのみがユーザーのインターネットトラフィックを使用できるように徹底しています。アプリがユーザーデバイスのストレージへのアクセスを要求したり獲得したりすることはありません。

https://www.honeygain.com/security/
https://www.honeygain.com/?lang=ja

以下はHoneygain公式が発表している仕組みです。

Honeygainの使用を開始すると、お持ちのデバイスがビュータワーのように機能します。これにより、世界的に有名な企業がロケーションベースの制限や検閲を気にせずにワールドワイドウェブにアクセスできるようになります。

https://www.honeygain.com/?lang=ja

収益はビジネスクライアントに必要なトラフィック需要や、お住いの地域のユーザー数に依存します。1つのIPアドレス(インターネット契約)に1台まで設定することができます。デバイスが接続されているIPアドレスの数が多いほど収益も増加します。

Honeygainの導入方法

Honeygainは、パソコンやスマホなどにアプリをインストールし、インターネットに接続している間の未使用分のデータをHoneygainに共有することでお金が稼げる無料のアプリです。
Honeygainアプリ内の表記は英語になりますが、操作も難しくなく、英語が苦手でもGoogleなどの翻訳機能を使えば問題なく始められます。

では、いよいよHoneygainを導入していきましょう!

  • STEP.2
    ソフトのダウンロード

    ダッシュボードにログインして、アプリをダウンロードする

  • STEP.3
    収入取得開始

    アプリをダウンロードしたら先ほど作ったアカウント情報でログインし、エラーが出てなければ成功

    Honeygain walletの場合は$20を超えるとビットコインかPayPalで収入を得られます。
    JumpTask walletの場合は最低支払額は無くJumpTaskという仮想通貨で収入が支払われます。また、JumpTask walletの場合Honeygain walletと比べて10%のボーナスがつくのでおすすめです。


以上、無料・放置でお金を稼ぐ方法を紹介しました。 継続的に収益を得るにはスマホやパソコンをつけっぱなしにしといてください。シャットダウンすると収益を得ることができません

②の記事では、類似サービスが紹介されていますので、ぜひご覧ください。

もし、やり方がうまくわからない方はご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ 

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました