こんにちは、HAL-JPです。
今回は完全不労所得!PacketStreamで放置して余分なインターネットを売り稼ぐ方法②を紹介します!放置で収入が入るのは嬉しいですよね。
※ソフトの導入が必要になるため、スマホまたはパソコンを用意してください。また、自宅のインターネット環境が必要です。セキュリティやプライバシーが心配な方はPacketStream提供元のプライバシーポリシーをよくお読みになってから、導入するか判断してください。
では、紹介していきます!
PacketStreamの仕組み
パソコンやスマホなどにアプリをインストールし、インターネットに接続している間の未使用分のデータを企業などに共有することで放置でお金が稼げる無料のアプリです。企業はこのシェアしてもらったネット回線を市場調査や広告検証など様々な目的で利用します。
簡単にいうと、ユーザーはインターネット契約の一度に送信できるデータの最大容量を使いきれていません。このソフトをインストールすると寝ている間などの未使用分の通信を運営に共有することでお金(報酬)をもらうという仕組みです。家で契約しているインターネット回線は大体のプランが無制限ですので無制限プランの方は通信量を気にする必要はありません。
また、アプリを入れることで速度低下するほどでもないので、パソコンを使う仕事の方やスマホを使う方には、手軽に始められるお小遣い稼ぎです。
そして、PacketStreamが安全かどうか、公式はこのように発表しています。
PacketStreamでは、ユーザーの皆様のプライバシーと安全性を維持するために、さまざまな対策を講じています。PacketStreamのエンジニアは、業界で確立された暗号化およびセキュリティの手法を使用して、PacketStreamのユーザーおよびお客様のデータを安全かつセキュアに管理しています。
https://packetstream.io/support/faq
以下はPacketStream公式が発表している仕組みです。
PacketStreamのネットワークは、お客様のトラフィックをPacketStreamのユーザーを経由させることで、プライバシーを保護し、地理的制限のあるコンテンツへのアクセスを可能にします。PacketStreamネットワーク上のPacketerは、PacketStreamの顧客と帯域幅を共有します。HTTP リクエストを受信するウェブサイトやサービスは、実際の居住者 IP からのリクエストであることを認識し、従来のデータセンター VPN やプロキシネットワークからのリクエストであればブロックされていたコンテンツへのアクセスを可能にします。
https://packetstream.io/support/faq
PacketStreamの導入方法
PacketStreamは、パソコンやスマホなどにアプリをインストールし、インターネットに接続している間の未使用分のデータをPacketStreamに共有することでお金が稼げる無料のアプリです。
PacketStreamアプリ内の表記は英語になりますが、操作も難しくなく、英語が苦手でもGoogleなどの翻訳機能を使えば問題なく始められます。
では、いよいよPacketStreamを導入していきましょう!
- STEP.1
- STEP.2ソフトのダウンロード
以下のリンクからソフトをダウンロード
- STEP.3収入取得開始
アプリをダウンロードしたら先ほど作ったアカウント情報でログインし、エラーが出てなければ成功
$5を超えるとPayPalで収入を得られます。
以上、無料・放置でお金を稼ぐ方法を紹介しました。 継続的に収益を得るにはスマホやパソコンをつけっぱなしにしといてください。シャットダウンすると収益を得ることができません。
③の記事でも、類似サービスが紹介されていますので、ぜひご覧ください。
もし、やり方がうまくわからない方はご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
以上
コメント